This Archive : 2010年12月

--
--/--
*--*

ゆく年、くる年。

2010
12/31
*Fri*
CATEGORY : 日々徒然


昨日はコミケに参加してきました
友人のスペースにお邪魔して、とても楽しい時間を過ごさせてもらいました

会場でお会いした方々、お話させていただいた方々、
ありがとうございました
本や、思いがけず差し入れまでいただいてしまって感激っ

夜は地元で旧友たちと忘年会
大勢でワイワイと賑やかな食事は、楽しくステキだと思い出しました(笑)

息抜きが下手で、一度仕事に入ると、社会や人との関わりから遠ざかってしまいがちなのですが、
人生において、こういう時間も、もっと大事にしなくてはな~と思いましたよ

来年はもっと時間の使い方にめりはりを着けたいです


さて。
2010年もあと30分ほどで終ろうとしています。

毎年思うことなのですが、
今年は得に、あっという間に時間が過ぎていった感じでした。
順風満帆とはいきませんでしたし、反省も山ほどありますが、
絵の仕事をさせていただけて、衣食住に困らずに暮らすことができたので、
ひとまず良しとさせていただきます

振り返ると、いろいろなターニングポイントのあった一年だったな~と思っています。

来年は、今年の経験をちゃんと活かせる一年にしたいです


最後になりますが、
応援してくださった皆様。
このブログを通じて、活動を見守ってくださったみなさま、
どうもありがとうございました

来年も変わらずにお付き合いいただければ嬉しいです

どうぞ良いお年をお迎えください

Copyright © そこはかとなく、SILVAです。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
30

プロフィール

SILVA

Author:SILVA
BL・女性向方面中心に、時々イラストや漫画のお仕事をさせていただいております。

 


カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 


Twitter

 


 


 


メールフォーム

お気軽にご利用ください

名前:
メール:
件名:
本文:

 


 


 


 


検索フォーム

 


QRコード

QRコード

 


