This Archive : 2011年02月

--
--/--
*--*

コミック原稿無事納品しました

2011
02/26
*Sat*
CATEGORY : 日々徒然


つい先日、コミックスに掲せていただく漫画を無事納品することが出来ました


旧作と描き下ろしの計8作品。
コミックスサイズに縮小しながら一枚一枚チェックをしたのですが、重ねたら2cmありました。

修正作業などをしていましたら、執筆当時の思い出がぽろぽろと…


しかしコミックスかぁ…。
いまだ夢のようだなぁ…。

まさか漫画を描かせていただく事になるとは思わなかった、2009年春。
1年7ヶ月の間、スローペースながらも自分頑張ったな~と感じます。
少しは成長出来ているのだろうか(笑)
出来ていてほしいと、心から願っております(笑)


書きたい事は他にもありますが、それは来月。
コミックスが発売されました時に、改めてしたためたいと思います。


蛇足

納品を終え、ウトウトと2時間入浴して緊張から解放された途端、
うっかり丸一日爆睡してしまいました(笑)
24時間睡眠…こんだけ寝れるって、自分案外健康だなぁ(笑)

Copyright © そこはかとなく、SILVAです。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
02
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28

プロフィール

SILVA

Author:SILVA
BL・女性向方面中心に、時々イラストや漫画のお仕事をさせていただいております。

 


カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

 


Twitter

 


 


 


メールフォーム

お気軽にご利用ください

名前:
メール:
件名:
本文:

 


 


 


 


検索フォーム

 


QRコード

QRコード

 


