--
--/--
*--*

J.GARDEN30

2011
03/13
*Sun*
CATEGORY : 同人活動
3月21日に開催予定の 【J.GARDEN30】。
公式サイトの発表によりますと、予定通り開催されるようです。


自身では申込しておりませんでしたが、
友人・日向せいりょう先生のスペースにお邪魔させていただく予定です。

当日、日向さんの上京・参加が叶えば、
チラシあわよくばコピー本を委託させていただくかもです。


このような状況で…………………………………と、
諸々非常に悩む&気が引けるところもございましたが、
『いま自分に出来る事は?』と考えますと、
このような状況だからこそ、気持ちが明るくなるような前向きな行動もアリかな?
という思いも沸いてまいります。


とはいえ、何事も先が読めない状況…。
仕事のスケジュールにどのような影響が生じるのかにもよります。
優先順位は仕事です。

イベント前日になりましたら、何かしらこちらで告知させていただきます。

あ、日向さんはお元気ですよ!(さっき電話で話しました)
ネットが不通でブログが更新できないと言っていましたが、無事を確認しました。
この場を借りて、日向さんのファンの皆様にご報告させていただきます。



話は変りますが。

テレビで被害映像を見続ける事によるPTSD(頭痛、眩暈、吐き気、不眠、不安、恐怖感)
などの間接被災が懸念されているようです。

私自身も非常にハッといたしました。

心配は募りますが、被災を免れた私達が心身健全であることも大切かと思います。
どうぞ皆様もご留意くださいませ。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © そこはかとなく、SILVAです。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

SILVA

Author:SILVA
BL・女性向方面中心に、時々イラストや漫画のお仕事をさせていただいております。

 


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 


Twitter

 


 


 


メールフォーム

お気軽にご利用ください

名前:
メール:
件名:
本文:

 


 


 


 


検索フォーム

 


QRコード

QRコード

 


