--
--/--
*--*

初コミックス『やらせん!』(松文館ダイヤモンドコミックス)発売のお知らせ

2011
03/25
*Fri*
CATEGORY : 仕事情報
やらせん! (ダイヤモンドコミックス)


お陰様で、ファーストコミックス 『やらせん!』 3月28日に発売になります。
この社会情勢の中、関係各所・各ご担当様が尽力してくださいました

地震の影響で手元にはまだ見本誌が届いていないので、Amazonさんの商品リンクを活用。
このイラストのカバーが目印です

収録作品は8本(旧作7本+描き下ろし)で、214ページあります。
生まれて始めて描かせていただいたもの~現在に至るまでの、
約1年半の分のオリジナルBL漫画を、一冊にまとめていただきました。
カップリングは↓な感じです(各作品の詳細は作品紹介をご参照ください)

・擬人化文房具×数学教師
・養護教諭×美術教師
・年下攻め×神父

カバー裏などのおまけページも作りました。


そして、このブログや本館サイトでもすでにお知らせのとおり、
今回なんと作家仲間の日向せいりょう先生が、帯(本文も)を描いてくださっています
(日向さん、お忙しいなか本当にありがとうございました


ラブコメメインで ってなりながら読んでいただける内容かと思います(笑)
読んでくださる方に、なにか一つでも楽しい気持ちになってもらえたら嬉しいです

大変な時期にお金を払っていただくのは恐縮ですが、
頑張りましたので、どうぞよろしくお願いします

--------------------------------------------------------------------

余談ですが。
このコミックスの印税の一部を日本赤十字社を通じて募金させていただく所存です。
印税といっても、私程度では、わずかばかりの金額になってしまうと思いますが
ちょっとでもお役に立てればと願っております

振込はやや先ですが、印税受け取り時期の6月~7月頃の予定です。

--------------------------------------------------------------------

そしてそして。
ブログと、本館の方からも拍手のエールをいただいております
すごく嬉しい&活力をいただいております

地震以来、仕事があってそれをやらせていただける事がどれほど幸せか、更に痛感しています。
これからも一つ一つを大事に描いてゆきますので、どうか応援してください

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © そこはかとなく、SILVAです。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

SILVA

Author:SILVA
BL・女性向方面中心に、時々イラストや漫画のお仕事をさせていただいております。

 


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 


Twitter

 


 


 


メールフォーム

お気軽にご利用ください

名前:
メール:
件名:
本文:

 


 


 


 


検索フォーム

 


QRコード

QRコード

 


