--
--/--
*--*

ヒドいネーム絵

2011
05/09
*Mon*
CATEGORY : 日々徒然


いま取り組んでいる戦隊系BLのネーム絵の一部です。


moyatto2.jpg

……


雑にもほどがある

まだかなまだかな~
担当さん、お返事まだかな~
はやくお返事こないかな~
キリンさんになっちゃうよぉ~

『先生、早く原稿が描きたいです』

ホモが好きだと叫びたい (←心の主題歌)

メインキャラ3人とも身長180cm↑な兄さん達がイチャコラするお話です
男前(←けど可愛い)受け大好物なので(笑)楽しく描けそうな予感がしていますよ

この間のコミックスに収録していただいた作品はキャラ&内容的にもエッチ控えめでしたが、
今回はエロ担キャラが居るのでちょっとスイッチ入ってます。

寄り倒しアリ (相撲ですか?)
突き押しアリ (相撲ですか?)
叩き込みアリ (相…)


エッチいっぱいでも、メンタル重視で愛情たっぷりのラブに仕上げられたらなと思います
楽~しみ~だぁ~

---------------------------------------------------

拍手ありがとうございます
孤高のハートに優しく沁み入っております
一人じゃないってほんとうにステキですね

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © そこはかとなく、SILVAです。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

SILVA

Author:SILVA
BL・女性向方面中心に、時々イラストや漫画のお仕事をさせていただいております。

 


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 


Twitter

 


 


 


メールフォーム

お気軽にご利用ください

名前:
メール:
件名:
本文:

 


 


 


 


検索フォーム

 


QRコード

QRコード

 


