--
--/--
*--*

暑中お見舞い申し上げます

2009
07/19
*Sun*
CATEGORY : 日々徒然
1247981765b_convert_20090719152951.jpg
皆さんいかがお過ごしですか?
関東は毎日ジリジリとした暑い日が続いておりますよ~(-.-;)

私は暑いの苦手なんですが、すごい冷え症なのでクーラーも苦手。
しかも仕事部屋は西側が全面ガラス戸で遮光カーテンしてても午後は西陽が凄いんですっ!!

『目がぁぁ~目がぁぁぁぁぁっ!!!!』

とう感じ(笑)
トレース台使う時なんかサングラス必須です。
モグラか。

そんな中。
昨日、近所の和カフェに逃げ込んで涼をとってまいりました。

写真はいただいた『冷やししるこ』ですvv
もっちもちの白玉にキリッと冷えた甘~いあずきっ!!
白い器との素朴なコントラストが目にも美味しくて…
う~ん、たまりませんな~(≧∇≦)
この季節の和風スウィーツは最高だと思います♪


余談ですが。
超甘党な攻(しかもドS)とか萌えます(笑)
『ちょ…なにお前っ、あんなキビしくするくせに舌は甘党なのかよっ!!!?』 的に。
ギャップ萌えが私の鉄板☆


話しを戻します。
東京の深大寺という所に『鬼太郎茶屋』というお店がありましてね、
和カフェ好き&もののけ好きとしてはひそかに憧れているのですよvv
だって『目玉おやじの栗ぜんざい』とか『ぬり壁のみそおでん』とかあるんですよっ!?
ときめきませんか?(笑)

深大寺は『深大寺蕎麦』というおそば(大好物♪)も有名ですしね~♪
脱稿したらセルフご褒美に行ってこようかなと思ってます☆
あと、出来れば夏のうちに鎌倉に行って浜でサンセットを眺めたいですvv

みなさんはこの夏、行ってみたい所ってありますか?

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © そこはかとなく、SILVAです。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

SILVA

Author:SILVA
BL・女性向方面中心に、時々イラストや漫画のお仕事をさせていただいております。

 


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 


Twitter

 


 


 


メールフォーム

お気軽にご利用ください

名前:
メール:
件名:
本文:

 


 


 


 


検索フォーム

 


QRコード

QRコード

 


