--
--/--
*--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年のご挨拶&冬コミ御礼

2014
01/01
*Wed*
CATEGORY : 日々徒然
新年明けましておめでとうございます

昨年中、SILVAの活動を応援してくださった皆様、格別のお引立てを賜り厚く御礼申し上げます。
本年も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

何はさておき、とにもかくにも、読者様に最大限の感謝を捧げます!!
作品のご購読、レビュー、お手紙、諸々の応援をくださり誠に有難うございました!!m(_ _)m

2013年は「イケメン坊主~恋して昇天ナンマイダ~」(未来少年/BOYS FAN)という作品で、
プロになって初めての月刊連載を経験させていただきました。
未知の領域ゆえ力不足で不安もあり、担当さんや周囲に迷惑をかけてしまうこと多々もありましたが、
読者様の応援や、作家仲間の皆様が支えてくださったお陰で、なんとか乗り切ることが出来ました。
反省点は山盛りですが、嬉しく感謝の尽きない一年でした。

2014年は、昨年皆様かいただいたお気持ちやご恩を胸に精進して参ります。
今年は現在連載中の「イケメン坊主~恋して昇天ナンマイダ~」が一端の区切りをむかえます。
その後は、未来少年さんのBLレーベルにて新しい作品を毎月描かせていただく予定です。
連載作になるか読み切りになるかはまだ未定なのですが、楽しみです♪
BLまみれの一年になると思うと嬉しくて溜まりません…!!(*´д`*)
作品を通じて、皆様と萌えやツボやトキメキを共有できたら嬉しいな~と思います。

-----------------------------------------------------------

そして話題を移しますが、去る冬コミに参加して参りました!
お寒い中幣サークルのスペースにお越しくださった皆様、有難うございました(*´▽`*)
当日飾りましたポスターです♪記念にパチリ☆

BcuZeaECQAAb6b8.jpg

お陰様で新刊も無事に間に合い、2年ぶりにオフセット本での頒布が叶いました!
二次創作の本も含めて、お求めくださりありがとうございました

新刊の「鎌倉ふゆめぐりん」は、各専門店様に委託販売をお願いしています。
やや割高になってしまうのですが、イベントにいらっしゃれな方、
海外や遠方の形はぜひご利用ください。

■とらのあな様→http://www.toranoana.jp/bl/article/04/0030/17/97/040030179755.html(近日再開)
■コミコミスタジオ様→交渉中(決まりましたらご案内させていただきます)


また、次の2タイトルはお陰様をもちまして完売・頒布終了となりました。
お求めくださった皆様、誠に有難うございました(*´▽`*)
・Exchangeみみ⇔メガネ(やらせん!番外編)
・ふわふわぴょんぴょん(参上!!恋人は中の人番外編)




差し入れなどのお心遣いもありがとうございました!

dqm7kd.jpg

生モノは美味しいうちに!と、会場でいただきましたので写っておりませんが、
もれなく有難く頂戴いたします(*´人`*)
時間やお金を使っていただいて恐縮なのですが、なんといいますか…
キュンと沁みます


同人誌のイベントは読者様と直接お話をさせていただけるのがとても嬉しく楽しみで、
今後も可能な限りのんびりと続けて行けたら良いなと思っています。
機会がありましたらぜひ、遊びにいらしてくださいませ(*´▽`*)

-----------------------------------------------------------

先日ツイッターでも呟いたのですが、このお仕事はどんなに自分が「描きたい!」と願っても、
作品を購読してくださったり、お手がやレビューで反応をくださる読者様と、
お仕事をくださるクライアント様がいなければ続け行くことは叶いません。

私が今年も漫画を描かせて頂けるのは、他ならぬ読者様のお陰なのです。
本当に感謝しております!


まだまだ未熟な私ですが、頂いたエールを作品でお返し出来るようがんばりますので、
今年もどうぞ応援の程宜しくお願い致します。

末筆ながら、2014年の皆様のご多幸とご健勝を心よりお祈り申し上げます。


2014年元旦 SILVA 拝

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © そこはかとなく、SILVAです。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

SILVA

Author:SILVA
BL・女性向方面中心に、時々イラストや漫画のお仕事をさせていただいております。

 


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 


Twitter

 


 


 


メールフォーム

お気軽にご利用ください

名前:
メール:
件名:
本文:

 


 


 


 


検索フォーム

 


QRコード

QRコード

 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。