--
--/--
*--*

サイト改装!

2010
05/03
*Mon*
CATEGORY : 本館更新
20100503b.jpg

ネームに息詰まったので(笑)気分転換に現実逃避してみました。
いっそ思いきっての全面リフォームですっ!
ずいぶん前にテンプレをお借りしたのですが、ずっと放置してました。
何事も思い切らないと出来ないものですね!
一歩踏み出す勇気。


ブログで紹介させていただいていた、BL恋愛専科シリーズの漫画サンプルも、
サイト内にカテゴリーを作って、一覧ににして展示しなおしました。

BL恋愛専科シリーズは執筆から発表までに、現状かなりのタイムラグがあるため、
版元様のご許可をいただき、先立って見本をご紹介させてさせていただいております。

とりあえず、まずは身分違い特集(大学生×神父)の漫画が、
今月中には配信されるであろうとのことです(版元様情報)
詳細がわかりましたらまたご案内させていただきます。


あと、年内のお仕事の事なども今現在わかる範囲で、予定含め更新しました。
先のことについてはあくまで予定(そして希望)です。
如何せん未来については何が起きるやも知れず、保障は難しいのですが、
せっかくいただいた有難いご縁ですので、達成出来るように頑張りたいです。

スッキリしたので(笑)ネーム頑張ります。
次の作品は擬人化文房具シリーズの読みきりものです。

Copyright © そこはかとなく、SILVAです。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

SILVA

Author:SILVA
BL・女性向方面中心に、時々イラストや漫画のお仕事をさせていただいております。

 


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 


Twitter

 


 


 


メールフォーム

お気軽にご利用ください

名前:
メール:
件名:
本文:

 


 


 


 


検索フォーム

 


QRコード

QRコード

 


